【レシポ!】カゴメ野菜生活100 レシート受付で大混乱!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レシポ!のカゴメ野菜生活100の3フレーバー(オリジナルリーフパック、エナジールーツリーフパック、フルーティーサラダリーフパック)で110ポイント還元(還元率100%)のレシート受付で一時大混乱になったようです。

レシポ!野菜生活100お知らせ

レシポ!TOPページのお知らせ履歴です。

2016/12/6
お詫び:「カゴメ野菜生活100」について①

2016年12月1日(木)から開始しました「カゴメ野菜生活100」(「本キャンペーン」といいます。)は、レシート応募が殺到したため2016年12月1日(木)23:59に一時停止いたしました。その後、レシート審査の結果、すでに応募上限数に達した事実が判明しましたので、その時点で掲載終了となりましたことを、何卒ご了承ください。

2016/12/6
お詫び:「カゴメ野菜生活100」について②

本キャンペーンに係る告知において、「一時的にレシート受付を停止」という不正確な表現を用いたため、12月5日に開始した本キャンペーンとは別のキャンペーンが、本キャンペーンと一連のものであるとの誤解を与え、混乱を招きましたことを深くお詫び申し上げます。つきましては、お詫びの気持ちとして、2016年12月1日〜12月6日22:30の期間中に対象商品を購入したレシートに対して、本キャンペーンと同条件(最大45本を上限)にてポイント付与をさせて頂く所存です。詳しくは「カゴメ野菜生活100について」③及び④ をご確認下さい。

2016/12/6
お詫び:「カゴメ野菜生活100」について③

2016年12月1日(木)~12月4日(日)の期間に対象商品を購入したレシートをお持ちのお客様につきましては、2016年12月6日22:30までにユーザー登録をされた方に限り、ご応募いただける対応をとらせて頂きます。応募方法につきましては、後日ご案内させていただきます。何卒ご猶予賜りますようお願い申し上げます。

2016/12/6
お詫び:「カゴメ野菜生活100」について④

2016年12月5日(月)から12月6日(火)22:30までの期間に対象商品を購入したレシートについては、現在公開中の「カゴメ野菜生活100」からご応募ください(2016年12月6日22:30までにユーザー登録された方に限ります)。12本目までのポイント付与と、13本目以降のポイント付与は別々でなされるため、付与のタイミングに時間差がございますことをご了承くださいませ。またポイント付与対象の上限は45本目までです。12月6日(火)22:30以降のレシートについては、13本目以降のポイントは付与されませんのでご了承ください。この度は、ご不便をおかけしました事をお詫び申し上げます。

一時的にレシート受付を停止というアナウンスだったにもかかわらず、受付再開日の12月5日には第2弾になっていて、しかも12/1のレシートが対象外になっていたので、ちょっとひどいなぁって思っていました。

先日のなりすましアクセスのときの対応も同様でしたが、最終的にはきちんと対応するのでしたら、最初から丁寧な対応すればいいのに・・・。

歩いてポイントが貯まる無料お小遣いアプリ

東証1部上場GMOグループが運営する、ネットショッピングやサービスがお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリ(Android版)に歩数計が付いていて、歩数に応じて毎日ポイントが貯まります。
ポイントタウン歩数計
歩いておトクなどの歩数計アプリと併用するとおトクです!

ポイントタウン
ポイントタウン
楽天市場やYahoo!ショッピングもポイントタウン経由の購入でポイント2重取りできます♪

サービス提携サイトは3,000件以上!
ポイントタウン提携サイト
いつものネットショッピング・オークション・クーポンサイト・旅行予約をポイントタウン経由にするだけでポイントが貯まります♪

ポイント交換先は30種類以上!
ポイントタウンポイント交換先
貯めたポイントは交換手数料無料100円から交換できます♪

【参考記事】
初めてのポイントサイトはポイントタウンがおすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイント還元率】業界最高水準

お小遣い稼ぎと節約にポイントサイトは欠かせません。私は様々なポイントサイトを10年以上使っていますが、ポイント還元率で選ぶならハピタスNo.1
ハピタス人気の理由
ハピタスは180万人以上が利用するポイント還元率業界最高水準のポイントサイトです。

提携ショップやサービスが3,000件以上! ハピタス 提携ショップ
楽天市場、Yahoo!ショッピング、ヤフオク! 、ユニクロオンラインストアなど、人気ショップがハピタスを経由するだけでポイントが貯まります♪

豊富なポイント交換先 ハピタス ポイント交換
貯まったポイントは、1ポイント=1円のわかりやすいレートで、300ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。交換手数料はキャンペーンにつき無料。現金振込は全国の銀行に対応。手数料はハピタスが負担してくれます。

私はポイントサイトを10サイト以上併用していますが、その中でもハピタスは本当におすすめです。ハピタスの使い勝手の良さをぜひ試してみてください♪

【参考記事】
【還元率No.1】ポイント還元率で選ぶならハピタスがおすすめ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【楽天Rebates】新規アカウント作成キャンペーン!

楽天が運営するポイントサイトRebates(リーベイツ)の新規アカウント作成キャンペーンで500ポイントGETできます!

新規アカウント作成してから30日以内に、Rebates(リーベイツ)経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)購入すると500ポイントプレゼント!

ボーナスポイント Rebatesボーナスポイント
私はアカウント作成後ベルメゾンネットで購入して1,000ポイントゲットしました♪
※私がアカウント作成したときは5,000円以上購入で1,000ポイントのキャンペーンでした。

Rebatesでもらえるポイントは楽天スーパーポイントです。1ポイント=1円で楽天市場などで使え、楽天Edy等に交換できるので使い勝手がいいです。

Rebatesは毎週火曜日更新のポイントアップ中ストアのポイント還元率がすごいです!
Rebatesポイントアップストア

Rebatesのアカウント作成は楽天会員IDでログインするだけなのでとっても簡単です。
Rebatesのはじめかた
Rebatesで楽天会員IDにログインして、そのままRebates経由でいつも通りにストアでお買い物すると、購入金額に応じて楽天スーパーポイントが貰えます!

楽天が運営するポイントサイトRebatesはとってもおトクなので、新規アカウント作成キャンペーン期間中にぜひ試してみてください♪