【100円で最大9500円相当稼げる!!】マネックス証券の新規口座開設で最大9500円相当ポイントもらえる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マネックス証券の新規口座開設で最大9,500円相当ポイントGETのチャンスです!

ライフメディア経由でマネックス証券の新規口座開設+取引で7,000円相当ライフメディアポイントGETできます!

【ライフメディア ポイント獲得条件】
「マネックス証券」での初回申し込み+口座開設+1取引

■獲得条件詳細
申し込みから30日以内に証券総合取引口座の開設完了
 +
申し込みから60日以内に1取引(取引対象は、1回以上の日本株(現物)取引(約定ベース)または投資信託のお買付)

■対象者
初めて「マネックス証券」のサービスにお申し込みをされる方

詳細はキャンペーンページをご確認ください。

さらに、ライフメディアの会員登録をこれからされる方は、今月限定で当ブログから登録すると最大2,500円分ポイントがもらえます!


キャンペーン期間:1月1日~1月31日

マネックス証券新規口座開設+取引1回で獲得できる7,000P(7,000円相当)を、3月7日までにポイント交換することで合計2,500P(2,500円相当)もらえます。

ライフメディアの会員登録をこれからされる方は、新規口座開設+取引1回で最大9,500P(9,500円相当)GETできるとってもお得な案件です。

ポイント獲得条件として「1取引」が必要になりますが、100円の投資信託を1回取引すればOKなので、リスクが小さく、実はポイント獲得条件のハードルはかなり低いです。

お得にポイントをGETしつつ、この機会にマネックス証券でお得に投資デビューをしてみてはいかがでしょうか。

マネックス証券は立会外分売やIPOの取扱いがあるので、口座開設しておいて損はないと思います。私もIPOや立会外分売の取引で頻繁に利用しています。IPOで一攫千金を狙って、立会外分売ではコツコツと利益を積み重ねています。

IPOの抽選は公平な完全抽選方式なので、粘り強く応募し続けているとS級銘柄当選のチャンスがあります。IPO投資を検討されている方にも必須の証券会社だと思います。

最近流行のポイ活に興味を持たれている方は、ライフメディアでポイ活するとポイントの価値がUPできるのでおすすめです!

●ライフメディアならお得が盛沢山!ライフメディアで獲得した7,000Pをノジ活・ニフ活・ウエル活すれば獲得ポイントの価値が増量!1.5倍の10,500円分の価値になります!!

3つの1.5倍はライフメディアだけ!ポイントの価値が1.5倍になるので実質33%OFF!!

ライフメディアを活用すると最近話題のポイ活がさらにお得になります!

まとめると、当ブログからライフメディアに新規登録し、マネックス証券の新規口座開設で最大9,500円相当(7,000P+最大2,500P)ライフメディアポイントもらえるチャンスです!

この機会にライフメディア経由でお得にマネックス証券の口座開設をしてみてはいかがでしょうか。

●マネックス証券の新規口座開設でポイントが貯まるポイントサイト『ライフメディア』の詳細は以下のページをご確認ください。