【PR】ハピタスの会員ランク制度がリニューアル!ゴールド会員はポイント交換で最大5%ボーナスポイントプレゼント!

※当サイトの記事にはプロモーションが含まれています。

提供元:ハピタス

2021年9月1日よりポイントサイト「ハピタス」の「会員ランク制度」がリニューアル!

私はかれこれハピタスを10年以上愛用しているハピタスヘビーユーザーですが、今回の会員ランク制度リニューアルの内容を確認して歓喜しました。

こんなに大盤振る舞いして大丈夫!?と心配になってしまうくらい、ハピタスヘビーユーザーにとってはおトクだらけのリニューアルだったので。

リニューアル内容を確認してみて、私の個人的な選択肢はゴールドランク一択です。

早速ですが、ハピタス会員ランク制度の主な変更点をご紹介します。

1. ランク昇格条件が変わります

・昇格対象となる広告利用履歴の期間が「過去6か月→過去12か月」と長くなります。
・昇格の判定方式が「獲得ポイント数」または「広告利用回数」から「獲得ポイント数+利用した広告の数」となります。

昇格対象となる広告利用履歴の期間が「過去6か月→過去12か月」と長くなるので、最上位のゴールドランクへの昇格・維持はそれほど難しくないと思います。

注意点として、新ランク制度では同一広告の複数回利用は、利用した広告の件数は1件としてカウントされます。例えば、楽天市場のお買い物マラソンで楽天市場の広告を10回利用したとしても、利用した広告の件数は1件としてカウントされます。

2. 各ランク毎の特典が変わります

・ポイント交換申請額に応じたボーナスポイント(ゴールド会員 最大5%)
・「お買い物あんしん保証」の優先対応

ランク別ボーナスポイント率は以下の通りです。

注目点として、ドットマネーギフトコードのボーナスポイントがゴールド4%、シルバー2%、ブロンズ0.5%になっています。ゴールドランクのボーナスポイント4%はとても魅力的だと思います。

3. 会員ランクの表示ページで達成条件や達成状況がより分かりやすく確認できるようになります

SNS上では早くもハピタスゴールド会員になるための「ハピタス修行」なる言葉が流行り出しています。みなさんも新しくなったハピタスの会員ランク制度を活用してオトクにポイ活してみてください!

ハピタス 会員ランク制度リニューアルの詳細はハピタスホームページよりご確認ください。

●これからハピタスの会員登録をされる方は、8月31日までハピタス紹介キャンペーン開催中なので、当ブログからハピタスに登録するとおトクにポイントGETできます!

【2021年9月限定!!】ハピタス 紹介キャンペーン

キャンペーン期間:2021年9月1日~2021年9月30日

当ブログからハピタスに登録し、9月1日~9月30日に利用した広告が、10月31日までに合計500pt以上「有効」と記載されると1,000pt(1,000円相当)プレゼント!

【ポイント還元率 業界最高水準!!】一押しポイントサイト ハピタス

お小遣い稼ぎと節約にポイントサイトは欠かせません。私は様々なポイントサイトを10年以上使っていますが、ポイント還元率で選ぶならハピタスNo.1

ハピタスは320万人以上が利用するポイント還元率業界最高水準のポイントサイトです。

提携ショップやサービスが3,000件以上!

楽天市場、Yahoo!ショッピング、GUオンラインストアなど、人気ショップがハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。ショップのポイントはそのままもらえて、さらにハピタスポイントがもらえるので断然お得♪

豊富なポイント交換先

貯まったポイントは、1ポイント=1円のわかりやすいレートで、500ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。交換手数料はキャンペーンにつき無料。現金振込は全国の銀行に対応。手数料はハピタスが負担してくれます。

私はポイントサイトを10年以上利用し続けていますが、その中でもハピタスは本当におすすめです。ポイントの有効期限がないので安心してポイントを貯めることができます。ハピタスの使い勝手の良さをぜひ試してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました