【超お得!!】楽天証券 口座開設で14,500円相当ポイントもらえる!【PR】

※当サイトの記事にはプロモーションが含まれています。

楽天証券の口座開設で高額ポイントGETのチャンスです!

【ハピタス】楽天証券口座開設キャンペーン

ハピタス経由の新規口座開設+5万円以上入金で14,000pt(14,000円相当)ハピタスポイントもらえます!

さらに、ハピタスチャレンジ成功確定したのでボーナスポイント500pt(500円相当)もらえます!

2023年4月27日までにチャレンジ人数100人達成で、ボーナスポイント500pt(500円相当)もらえます。(2023年4月18日にチャレンジ成功確定)

ハピタスチャレンジとは、期間中に対象広告をご利用された方の合計人数が「チャレンジ人数」に達すると通常のハピタスポイントに加えて、さらにボーナスポイントを後日獲得できるキャンペーンです。

▼【ハピタス】楽天証券

【ハピタス ポイント獲得条件】
口座開設+入金完了(口座開設後、入金完了確認必須)
・口座開設日から、30日以内に5万円以上の入金が必須となります。「口座開設日」はログイン後、マイメニュー内お客様情報一覧に記載の「総合取引口座開設日」でご確認頂けます。初期設定完了メールの届いた日ではございませんのでご注意ください。
・次の4種類の入金方法にて、楽天証券の総合口座にご入金(お振込)ください。
①リアルタイム入金
②通常振込入金
L楽天銀行とのマネーブリッジ設定中の方のみ対象の入金方法
③らくらく入金
④楽天銀行口座の残高を使った取引時の、自動スイープによる入金
・次のような場合、楽天証券口座への入金とはみなされない為、ご注意ください
┗楽天銀行との口座連携サービス「マネーブリッジ」を設定したのみの場合
┗「マネーブリッジ」を設定し、楽天銀行口座へ入金をしたのみの場合
・楽天銀行連携サービス「マネーブリッジ」設定中、商品買付時自動入出金機能の「自動スイープ」で楽天証券に入金があった場合は対象となります。
・楽天ポイントは、入金としてカウントされません。また、楽天ポイントを全額、または一部利用して、入金した場合でも入金としてカウントされません。
・楽天カードクレジット決済による投資信託の買付は、対象外となります。
・指定の期間内に入金金額の条件を満たしている場合、ポイントが有効になる前に出金を行っていても、対象となります。
・対象は総合口座のみですので、未成年口座及びジュニアを含むNISA口座は対象外となります。
・新規の総合口座とNISA口座の同時開設については、対象となります。
・楽天証券側にて実施中の各種キャンペーンと併用でも、対象になりますのでご安心ください。
・不備ない入力の完了が必須となります。
・口座開設の方法として以下の2つの方法がありますが、いずれも対象になります。
—————————
①クイック口座開設
②楽天会員IDによる口座開設
—————————

楽天証券 おすすめポイント!!

●楽天証券は、国内株式手数料は最低0円から、楽天ポイントが取引で貯めて、取引につかえる、条件達成で楽天市場でもらえるポイントが最大+1倍になるSPU(スーパーポイントアップ)の対象になるのでおすすめです。

楽天カード決済 ポイント進呈率引き上げ!!

●楽天カードを利用した「投資信託」の積み立て購入におけるポイント進呈率が、現在一部の銘柄を除いて0.2%でしたが、2023年6月の買付分より進呈率がUP!!

■楽天カード 0.2% → 0.5%
■楽天ゴールドカード 0.2% → 0.75%
■楽天プレミアムカード 0.2% → 1.0%

楽天カード決済のポイント進呈率が大幅UPします。

NISA投信積立は楽天証券がおトク!!

さらに、2024年開始の新NISAでのつみたて投資枠は「月額10万円」で、全額をキャッシュレス決済でき、全額がポイント進呈の対象となるのは現在楽天証券だけなので、最も積立投信でポイントが貯まるのが楽天証券となります!

ちなみに、楽天カード、楽天プレミアムカードをこれからカード発行される方は、ハピタス経由の新規カード発行でハピタスポイントGETできます!

▼【ハピタス】楽天カード

▼【ハピタス】楽天プレミアムカード

ハピタスのポイント還元額大幅UP中なので、この機会にハピタス経由で楽天証券の口座をお得に開設してみてください。

●ハピタスの会員登録をこれからされる方は、当ブログからハピタスに新規登録するとさらに500円相当ハピタスポイントGETできるのでお得です!

【1,000円相当もらえる!!】ハピタス 紹介キャンペーン

キャンペーン期間:2023年7月17日~2023年8月31日

当ブログからハピタスに登録し、8月31日までに広告を利用し、9月30日までに初めてのポイント交換を完了すると1,000pt(1,000円相当)プレゼント!

この機会にぜひハピタスでお得にポイ活してみてください。

タイトルとURLをコピーしました