【歩いておトク&dヘルスケア】2019年4月の獲得ポイント公開!

※当サイトの記事にはプロモーションが含まれています。

ドコモのスマートフォンアプリ歩いておトク&dヘルスケアの2019年4月の結果を公開します!

今月から歩いておトクだけでなくdヘルスケアの獲得ポイント数についても公開します。

最初に歩いておトクの獲得ポイントについて公開します。

歩いておトク2019年4月の獲得dポイント数は324ポイントでした!

相変わらずしょぼいですね。私は歩いておトクの上限歩数である2万歩を毎日達成してもこのざまです。歩いておトクは今月から獲得ポイント数についての変更がありましたが、内容としては改悪ですね。金箱と銀箱のポイント数が激減しました。デイリーボーナスも19日以外は1ポイントばかりですし、しょぼすぎです。

続いてdヘルスケアの獲得ポイントについて公開します。

dヘルスケア2019年4月の獲得dポイント数は302ポイントでした!

歩いておトクの獲得ポイント数と合算すると626ポイントでした。

歩いておトクを利用するために月額540円かかるdヘルスケアを契約しているので、歩いておトクとdヘルスケア合算だと86円相当のプラス収支になりました。しかしながら、歩いておトクとdヘルスケアで付与されるdポイントは期間・用途限定のdポイントです。有効期限が短いうえに用途も限定されるので通常のdポイントに比べて価値が低いです。

最大限に頑張って毎日2万歩を達成してもこの結果です。歩いておトクとdヘルスケアではもはやほとんど儲からないので、はっきり言ってお小遣い稼ぎ目的であるなら私としてはお勧めしません。昔は歩いておトクで儲かる時代が確かにありましたが、昨年7月頃からさっぱり稼げなくなりました。ドコモのユーザーに対する還元姿勢には失望しっぱなしなので、楽天が携帯事業に参入したらドコモをさっさと解約する予定です。

【6月30日まで!!】ハピタス 紹介キャンペーン開催中!

【最大2,000円分もらえる!!】当ブログ紹介特典


キャンペーン期間:2024年6月1日~2024年6月30日

当ブログからハピタスに登録し、キャンペーン期間中に掲載広告を利用して2024年7月31日までに合計1,500pt以上貯めると1,800pt(1,800円相当)プレゼント!さらに、新規会員登録後7日以内にスタンプラリークリアで200pt(200円相当)プレゼント!

お小遣い稼ぎやポイ活にポイントサイトは欠かせません。私はポイントサイトを17年以上使い続けていますが、ポイント還元率で選ぶならハピタスNo.1

ハピタスは500万人以上が利用するポイント還元率業界最高水準のポイントサイトです。

提携ショップやサービスが3,000件以上!
楽天市場、Yahoo!ショッピング、ユニクロオンラインストアなど、人気ショップがハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。

ポイント2重取りが可能!

ショップのポイントはそのままもらえて、さらにハピタスポイントがもらえるので断然お得!

豊富なポイント交換先

貯まったポイントは、1ポイント=1円のわかりやすいレートで、500ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。交換手数料はキャンペーンにつき無料。現金振込は全国の銀行に対応。手数料はハピタスが負担してくれます。



私はポイントサイトを10サイト以上併用していますが、その中でもハピタスがイチオシです。当ブログからお得に登録して、ハピタスの使い勝手の良さをぜひ試してみてください♪

【最大2,000円分もらえる!!】当ブログ紹介特典


ポイ活なら高還元率ポイントサイトのハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換
ポイントサイト・ポイ活ならハピタス!ポイントが貯まるショップやサービスは3,000以上ご用意。貯めたポイントは現金・電子マネー、他社ポイントなど20以上の交換先で交換することができます。(1ポイント=1円)おかげさまでハピタスはサービス開始...
タイトルとURLをコピーしました