【還元率No.1】ポイント還元率で選ぶならハピタスがおすすめ!

※当サイトの記事にはプロモーションが含まれています。

ポイ活をするには、ポイントサイトは必須ツールなので絶対に欠かせません。

メインで使うポイントサイトを考えたとき、最重要事項はポイント還元率だと私は思います。

私は10以上のポイントサイトを使っていますが、メインで使っているポイントサイトは3つくらいです。

使い分けの方法としてはこんな感じです。

例えば、ネットショッピングをする場合だと、どのポイントサイト経由で購入したら1番お得か?

まずはポイント還元率の比較をします。

ポイント還元率の比較をして、1番還元率が高いポイントサイトを使うようにしています。

ポイント還元率で選ぶのが基本です。

ポイント還元率が高いポイントサイトとして、ハピタスポイントインカムポイントタウンをメインポイントサイトとして私は使っています。

その中でも、私の長年のポイントサイト利用経験から判断すると、ハピタスの還元率が最強だと思います。

現に、ハピタスは還元率No.1キャンペーンを開催していました。

感謝祭第1弾 還元率No.1キャンペーン
ハピタス還元率No.1キャンペーン

還元率No.1キャンペーンを開催できること自体が還元率に自信があることの表れだと思います。

還元率No.1サイトを目指してハピタスは頑張っています!

さらに、ハピタスは提携ショップやサービスがたくさん。3,000件以上あります。

ハピタス 提携ショップ

人気ショップの取扱いが多いのでポイントが貯まりやすいです。

そして、ハピタスは安心も大事にしています。

お買い物あんしん保証

ハピタスが安心で楽しいハピタス経由のお買い物を保証してくれます。

ハピタス お買い物あんしん保証

ハピタスを経由してショッピングサイトを利用したにも関わらず、ハピタスポイントが反映されなかった場合でも、ハピタスがポイント付与してくれるサービスがお買い物あんしん保証です。

お買い物あんしん保証には2つの保証があります。

通帳記載保証

ハピタスを経由したにも関わらず通帳に記載されなかったお買い物に対して、ハピタスがポイントを付与してくれます。通帳記載保証があれば、通帳に記載されなくて不安な時間を過ごさなくてすみます♪

判定期間保証

判定までの期間を過ぎても判定中のままで、ポイントが有効とならないお買い物に関して、ハピタスがポイントを付与してくれます。判定期間保証があれば、判定期間が過ぎて無効にならないかドキドキしなくてすみます♪

ハピタス お買い物あんしん保証の例

獲得できるはずだったポイントをハピタスが付与してくれます♪

ポイント交換

貯まったポイントは、1ポイント=1円のわかりやすいレートで、500ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。

ハピタス ポイント交換

交換手数料はキャンペーンにつき無料。現金振込は全国の銀行に対応。手数料はハピタスが負担してくれます。

業績

ハピタスの運営会社株式会社オズビジョンは、ハピタスとともに成長を続けています。

ハピタス業績

設立以来、10年連続で増収増益を達成。売上高は10年連続で2ケタ成長を達成しています。

まとめ

ハピタスは業界最高水準の還元率を誇り、なおかつお買い物安心保証があるので、メインで使うポイントサイトにうってつけです。

ネットショッピングをする度に還元率の比較をするのがめんどうなら、ハピタスを経由しとけば間違いないでしょう。それくらいハピタスの還元率は最強です。

さらに、ハピタスは運営面がしっかりしています。私は何度かハピタスのカスタマーセンターに問い合わせをしましたが、対応がとっても丁寧でした。

そして、ハピタスの運営方針が私は大好きです。

ミスがあったときには包み隠さずお知らせする姿勢、お詫びのポイントを付与してくれたり、そんなこと言わなきゃ誰にもわからないだろ?ってことも包み隠さずお知らせしてくれます。

ハピタスの誠実な運営方針にはいつも感心しています。とても好感がもてます。

ここ数年ハピタスは積極的にテレビCMを流しています。出川哲朗さん、ゆりやんレトリィバァさん出演のテレビCMを続々放映し知名度を高めています。

私はハピタスにリニューアルする前のドル箱時代から10年間愛用しているので、愛着がハンパないです。ハピタスのおかげでネットショッピングの楽しさを教えてもらいました。

ハピタスと出逢えて本当によかったです。それくらい私はハピタスが大好きなので、ハピタスの魅力を発信して、ハピタスをもっと広めたいと思っています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【PR】【無料登録だけで300円分もらえる!!】歩くだけでポイントが貯まるポイ活アプリ ポイントタウン

東証プライム上場GMOグループが運営する、ネットショッピングやサービスがお得になる生活支援サイトポイントタウンのスマホアプリに歩数計が付いていて、歩数に応じて毎日ポイントが貯まります。


歩くだけでポイントが貯まる歩数計アプリと併用するとおトクです!

ポイントタウン

楽天市場やYahoo!ショッピングもポイントタウン経由の購入でポイント2重取りできます。

サービス提携サイトは3,000件以上!
ポイントタウン提携サイト
いつものネットショッピング・ネットサービス・旅行予約をポイントタウンを経由するだけでポイントが貯まります。

ポイント交換先は30種類以上!
ポイントタウンポイント交換先
貯めたポイントは交換手数料無料~で最低100円分から交換できます。

【ポイントタウン】当ブログ限定キャンペーン

当ブログからポイントタウンに登録すると最大2,300円相当ポイントプレゼント!(無料会員登録だけでも300円相当ポイントもらえます。)

https://www.pointtown.com/invite?id=yRdmkNrPJbiaz

【PR】【最大1,200円相当もらえる!!】ハピタス 紹介キャンペーン開催中

お小遣い稼ぎやポイ活にポイントサイトは欠かせません。私はポイントサイトを14年以上使い続けていますが、ポイント還元率で選ぶならハピタスNo.1

ハピタスは500万人以上が利用するポイント還元率業界最高水準のポイントサイトです。

提携ショップやサービスが3,000件以上!
楽天市場、Yahoo!ショッピング、ユニクロオンラインストアなど、人気ショップがハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。

ポイント2重取りが可能!

ショップのポイントはそのままもらえて、さらにハピタスポイントがもらえるので断然お得!

豊富なポイント交換先

貯まったポイントは、1ポイント=1円のわかりやすいレートで、500ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。交換手数料はキャンペーンにつき無料。現金振込は全国の銀行に対応。手数料はハピタスが負担してくれます。

私はポイントサイトを10サイト以上併用していますが、その中でもハピタスは本当におすすめです。ポイントの有効期限がないので安心してポイントを貯めることができます。ハピタスの使い勝手の良さをぜひ試してみてください♪

【最大1,200円相当もらえる!!】ハピタス 紹介キャンペーン


キャンペーン期間:2024年4月1日~2024年4月30日

当ブログからハピタスに登録し、キャンペーン期間中に掲載広告を利用して2024年5月31日までに合計1,000pt以上貯めると1,000pt(1,000円相当)プレゼント!さらに、新規会員登録後7日以内にスタンプラリークリアで200pt(200円相当)プレゼント!

ポイ活なら高還元率ポイントサイトのハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換
ポイントサイト・ポイ活ならハピタス!ポイントが貯まるショップやサービスは3,000以上ご用意。貯めたポイントは現金・電子マネー、他社ポイントなど20以上の交換先で交換することができます。(1ポイント=1円)おかげさまでハピタスはサービス開始...

【PR】【当ブログ限定!!】楽天Rebates 新規アカウント作成キャンペーン

楽天が運営するポイントサイトRebates(リーベイツ)の新規アカウント作成キャンペーンで楽天ポイント600ポイントGETできます!
リーベイツお友達紹介キャンペーン
新規アカウント作成してから30日以内に、Rebates(リーベイツ)経由で合計金額3,000円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)購入すると600ポイントプレゼント!

Rebatesでもらえるポイントは楽天ポイントです。1ポイント=1円で楽天市場や楽天ペイの支払いなどに使えるので使い勝手がいいです。

Rebatesのアカウント作成は楽天会員IDでログインするだけなのでとっても簡単です。
Rebatesのはじめかた
Rebatesで楽天会員IDにログインして、そのままRebates経由でいつも通りにストアでお買い物すると、購入金額に応じて楽天ポイントが貰えます!



楽天が運営するポイントサイト楽天Rebatesはとってもおトクなので、新規アカウント作成キャンペーン期間中にぜひ試してみてください。

リーベイツ 初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)
楽天のポイントサイト「楽天リーベイツ(Rebates)」。ファッションをはじめ、家電、コスメ、航空券予約など700以上の有名通販サイトやブランド公式サイトでのお買い物・予約でも、楽天ポイントを最大20%還元!更に、お得なクーポンやセール情報...
タイトルとURLをコピーしました