【ポイ活】安心・安全なポイントサイト『すぐたま』でポイ活デビュー!

※当サイトの記事にはプロモーションが含まれています。

先日TVのニュース番組で『ポイ活』が特集されていました。

私はかれこれ10年以上ポイ活に励んでいますが、ポイ活をする上で絶対に欠かせないのがポイントサイトの存在です。

ポイントサイトを経由すると、ネットショッピングやネットサービスでポイントがザクザク貯まってお得です♪

本日はポイントが「すぐ」に「たまる」ポイントサイトすぐたまを紹介します!

すぐたまとは?

すぐたまは安心・安全な運営実績15年以上!月間ポイント流通総額約1億円!累計会員登録数480万人以上!を誇る人気ポイントサイトです。

すぐたまはネットでかんたんにポイントを貯められる、オトクなポイントサイト。貯まったポイントは好きな時に好きなだけ現金や電子マネーなどに、100円分からポイント交換可能です。

1. ネットショッピングが2倍お得
すぐたまを経由して、ECサイトを利用することでECサイトのポイントとすぐたまのポイントが2重で貯まります!

2. かんたんに月5,000円以上貯まる
すぐたまでクレジットカード発券やFXにお申込みするだけで5,000円相当のポイント獲得も可能!

3. 100円分からポイント交換可能
すぐたまで貯めたポイントは現金やamazonギフト券、航空系マイレージなどに交換可能です!最短、即日でポイント交換完了!すぐに現金化!

どうやってポイントを貯めるの?

すぐたまでは毎日ポイントが貯められます!無料で貯める方法がたくさん!

1. 無料キャンペーン参加
すぐたまでは、ECサイト以外にも、他のサイトの無料会員登録や無料資料請求などでポイント獲得ができます!参加可能キャンペーンは2,000件以上!

2. 毎日更新!アンケートやゲームに参加
毎日更新のアンケートに答えるだけですぐにポイント獲得!ゲームコンテンツでも毎日遊びながら、ポイント獲得できます!

3. 友達を紹介
お友達をすぐたまに紹介していただくだけで、あなたに謝礼ポイントプレゼント!お友達紹介だけでひと月に10,000円分以上稼ぐ人も大勢!

実際にネットショッピングでポイントを貯める方法

すぐたまを経由する方法は簡単3ステップ!誰でもすぐにポイントが貯まります!

ここではすぐたまを経由して「楽天市場」でポイントを貯める方法を説明します。

STEP1.「楽天市場」を検索
サイト上部の検索窓に「楽天市場」と入れるだけ!

STEP2. 結果ページから楽天市場へ
結果から「楽天市場」を選択

STEP3. あとは欲しいものをお買い物するだけ
あとは遷移先の詳細ページ内の「マイルを貯める」を選択最後はそのまま遷移先の「楽天市場」でお買い物をするだけ!

たったこれだけでポイントが貯まります。もちろん、楽天のポイントも通常通り貯まるので、いわゆるポイント2重取りができます。

今回は「楽天市場」でポイントを貯める方法を説明しましたが、他にもすぐたま経由でお得になるショップがたくさんあります!

今までポイントサイトを経由しないでネットショッピングしていた方は、今後ポイントサイトを経由すると劇的にポイントが貯まると思います♪

すぐたまは使えば使うほどお得なポイントサイトです!すぐたまグレード会員ランクを上げてお得にポイントを貯めましょう♪

すぐたま グレード会員制度とは?

すぐたま グレード会員制度とは、グレード会員制度の対象となるキャンペーンに参加すると、その承認回数やマイル獲得数で会員ランクが変化し、会員ランクに応じたボーナスがもらえる制度です。最上位のプラチナ会員になると、獲得マイルに対する還元率が20%!

例えば、ゴールド会員でグレード対象キャンペーン(広告)に参加し10,000mile獲得した場合、通常マイル10,000mile+グレードボーナス(15%)1,500mile獲得することができます。

通常はゴールド会員になるにはそれなりのハードルがありますが、新規登録会員の方は、登録月を含めて3ヶ月間は「特別ゴールド会員」になります。

新規会員は無条件でゴールド会員

新規会員なら無条件でゴールド会員になれる!表示よりも、もらえるポイントが+15%UP!

グレード会員ランクを上げるには?

グレード会員ランクを上げるには、グレード対象キャンペーンの承認回数または獲得マイル数のどちらかで条件を満たせばグレードアップします!

「承認回数」、「獲得マイル数」どちらかの条件に合致すれば、昇格するシステムです。現在月を含めた過去6ヶ月間を参照して、昇格条件に合致したグレードに移行します。

まとめ

今回は今流行りのポイ活をする上で必要不可欠なポイントサイトにおいて、これからポイ活デビューされる方におすすめのポイントサイトすぐたまを紹介をしました。

ポイントサイトに登録する上で安全面は大事なポイントです。その点、すぐたまは15年以上の運営実績があり、累計会員登録数480万人以上いる、安心・安全なポイントサイトです。

何より私自身もすぐたまを長年使っていますが、今までトラブルが生じたことは1度もないので、安全面は申し分ないと思います。

すぐたまに新規登録会員すると、登録月を含めて3ヶ月間無条件でゴールド会員になれるので、すぐたまは新規会員にとっても優しいです。

しかも、今なら当ブログからすぐたまに新規登録すると600mile(300円相当)もらえるのでお得です!

【すぐたま】新規入会キャンペーン
すぐたま公認 ここからの登録で600mile(300円相当)無条件で貰える♪
当ブログから登録すると600mile(300円相当)GETできます!!

この機会にすぐたまを活用してポイ活デビューしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました