【アサヒビールアプリ】歩くとポイントがたまるアプリをはじめてみた!

※当サイトの記事にはプロモーションが含まれています。

アサヒビールの歩くとキャンペーン応募できるポイントがたまる「G-WALK」が利用できるアサヒビールアプリをはじめてみました!

アサヒビールアプリ

アサヒビールアプリ (1)

歩くとキャンペーン応募できるポイントがたまる「G-WALK」や簡単おつまみ紹介などアプリ限定のコンテンツ満載

アサヒビールアプリ (2)

アプリをダウンロードすると(初回のみ!)うまい!GOLD 10,000Gプレゼント!

アサヒビールアプリ (1)

会員登録しておくとキャンペーン応募に便利
アサヒビールアプリ (3)

私は会員登録済みだったのでログインするだけでOKでした。

アプリ限定キャンペーン
アサヒビールアプリ (4)
応募締切:2017年5月31日(水)午前10時まで

アサヒビールアプリ公開記念キャンペーン!豪華賞品が当たります!

G-WALK
アサヒビールアプリ (5)

G-WALKを利用するには位置情報をONにする必要があります。

身長と体重を入力
アサヒビールアプリ (6)

G-WALK画面
アサヒビールアプリ (7)

消費カロリー1kcal毎にうまい!GOLDが2G(ゴールド)貯まります。1日の付与上限は500Gまで。

まとめ

歩いてポイントがたまることに惹かれてダウンロードしたアサヒビールアプリ。

私はアサヒビールの会員登録済みだったので、アプリからのキャンペーン応募はとっても簡単でした。アプリ限定キャンペーンなど今後も応募していきたいと思います。

歩くとうまい!GOLDがたまるG-WALKですが、位置情報をONにしないといけないことがネックです。

私は歩いてポイントがたまるアプリを複数使っていて、また新たに歩いてポイントがたまるお得なアプリが誕生したと喜んだものの、電池消費の観点からG-WALKの利用は要検討したいと思います。

4月28日追記 G-WALKの利用には位置情報をONにする必要がありますが、位置情報をONにしなくても歩数は計測されるようです。位置情報をONにしてアサヒビールアプリを起動したときに過去の分もまとめて歩数が反映されるようです。

■参考記事
【最新】歩くだけでポイントが貯まる歩数計アプリについてまとめてみた!

【5月31日まで!!】ハピタス 紹介キャンペーン開催中!

【最大1,700円分もらえる!!】当ブログ紹介特典


キャンペーン期間:2024年5月1日~2024年5月31日

当ブログからハピタスに登録し、キャンペーン期間中に掲載広告を利用して2024年6月30日までに合計500pt以上貯めると1,500pt(1,500円相当)プレゼント!さらに、新規会員登録後7日以内にスタンプラリークリアで200pt(200円相当)プレゼント!

お小遣い稼ぎやポイ活にポイントサイトは欠かせません。私はポイントサイトを17年以上使い続けていますが、ポイント還元率で選ぶならハピタスNo.1

ハピタスは500万人以上が利用するポイント還元率業界最高水準のポイントサイトです。

提携ショップやサービスが3,000件以上!
楽天市場、Yahoo!ショッピング、ユニクロオンラインストアなど、人気ショップがハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。

ポイント2重取りが可能!

ショップのポイントはそのままもらえて、さらにハピタスポイントがもらえるので断然お得!

豊富なポイント交換先

貯まったポイントは、1ポイント=1円のわかりやすいレートで、500ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。交換手数料はキャンペーンにつき無料。現金振込は全国の銀行に対応。手数料はハピタスが負担してくれます。



私はポイントサイトを10サイト以上併用していますが、その中でもハピタスがイチオシです。当ブログからお得に登録して、ハピタスの使い勝手の良さをぜひ試してみてください♪

【最大1,700円分もらえる!!】当ブログ紹介特典


ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる
ポイ活するなら会員数400万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトク...
タイトルとURLをコピーしました