【9%還元!!】eBookJapanはすぐたま経由がお得!

※当サイトの記事にはプロモーションが含まれています。

最近『ポイ活』が話題ですが、皆さんポイ活はされていますか!?

昨日、ポイ活デビューにおすすめのポイントサイトすぐたまのお得な案件について紹介しましたが、本日は改めて電子書籍販売サイト「eBookJapan」について取り上げたいと思います。

eBookJapanは、ポイントサイト経由で購入すると、ポイントサイトのポイントを貯めることができるのでお得です。

では、どのポイントサイトを経由したら1番お得なのか?

今回、eBookJapanの主要ポイントサイトの還元率を徹底調査しました!

以下が、主要ポイントサイトの還元率比較表になります。

eBookJapan(イーブックジャパン) ポイントサイト比較

サイト名ポイント還元率
すぐたま9%
ハピタス7.2%
GetMoney!3%
ポイントインカム2.4%
ポイントタウン2%
ライフメディア2%
モッピー2%
お財布.com2%
げん玉2%
Gポイント2%
ポイント還元率調査日2019年9月14日

主要ポイントサイトを比較した結果、すぐたまを経由するのが1番お得だという結果になりました。

【すぐたま】eBookJapan

まんがをお得に買うなら、無料で読むなら、品揃え世界最大級のまんが・電子書籍販売サイト「ebookjapan」。商品購入で18.0%mile(9.0%還元)貯まります。(2019年9月11日時点)

すぐたまはポイント還元率が高く、安心・安全のポイントサイトなのでおすすめです。

これからポイ活デビューされる方は、すぐたまでポイ活デビューしてみてください♪

すぐたま公認 ここからの登録で600mile(300円相当)無条件で貰える♪
当ブログから登録で600mile(300円分)ポイントプレゼント!

ポイ活デビューにおすすめ!新規会員なら登録月を含めて3か月間無条件でゴールド会員!グレード対象広告のもらえるポイントが+15%UP!

すぐたまについては以下の記事でまとめているので、参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました