【Kiigo】私の税金支払い方法を一変させたサイト!

※当サイトの記事にはプロモーションが含まれています。

住民税や国保税などの各種税金の支払い方法がKiigoの存在を知ってから一変しました!

Kiigo(キーゴ)はデジタルコード通販サイトです。App Store & iTunes ギフトカードやGoogle Playギフトコード、DMMといったデジタルコードをクレジットカードで簡単に購入することができます。

私は今までnanacoクレジットチャージを利用してセブン-イレブンで各種税金をnanaco払いしていましたが、リクルートカード、Yahoo! JAPANカード、楽天カードのnanacoクレジットチャージの改悪が相次ぎ悩まされていました。

そんなときに知ったのがデジタルコード通販サイト『Kiigo』です。Kiigoを活用すると毎月5万円までnanacoギフトコードを定価で購入することができます。つまり毎月5万円まで各種税金の支払いに充てることができるということです。

しかもKiigoではクレジットカードやプリペイドカードでnanacoギフトコードを購入することができます!このことは私にとってとてつもなく衝撃でした。

なぜかというと、私のメインで使っているポイントサイトハピタスのポイントをPolletカードにチャージすることで、最終的に各種税金の支払いに利用することができるからです。

もっと早く知っていればハピタスポイントを有効活用できたのですが、Kiigoのおかげで私の中のハピタスポイントの価値がさらに高まりました。日常生活のキャッシュレス化が進み、ハピタス&Polletカードだけで生活できる日も夢ではないような気がしてきました。

Kiigo、ハピタス、Polletカードについては以下の記事を参考にしてみてください。どれもおすすめです。

Kiigoはお友達紹介コード『d8T1r3d9V0』の入力&初回注文で200ポイント(200円相当)GETできます。よかったら使ってください。

追記

2019年4月19日16:00をもってKiigoでnanacoギフトコードが販売終了になりました!

【5月31日まで!!】ハピタス 紹介キャンペーン開催中!

【最大1,700円分もらえる!!】当ブログ紹介特典


キャンペーン期間:2024年5月1日~2024年5月31日

当ブログからハピタスに登録し、キャンペーン期間中に掲載広告を利用して2024年6月30日までに合計500pt以上貯めると1,500pt(1,500円相当)プレゼント!さらに、新規会員登録後7日以内にスタンプラリークリアで200pt(200円相当)プレゼント!

お小遣い稼ぎやポイ活にポイントサイトは欠かせません。私はポイントサイトを17年以上使い続けていますが、ポイント還元率で選ぶならハピタスNo.1

ハピタスは500万人以上が利用するポイント還元率業界最高水準のポイントサイトです。

提携ショップやサービスが3,000件以上!
楽天市場、Yahoo!ショッピング、ユニクロオンラインストアなど、人気ショップがハピタスを経由するだけでポイントが貯まります。

ポイント2重取りが可能!

ショップのポイントはそのままもらえて、さらにハピタスポイントがもらえるので断然お得!

豊富なポイント交換先

貯まったポイントは、1ポイント=1円のわかりやすいレートで、500ポイントから現金・ギフト券・電子マネーに交換できます。交換手数料はキャンペーンにつき無料。現金振込は全国の銀行に対応。手数料はハピタスが負担してくれます。



私はポイントサイトを10サイト以上併用していますが、その中でもハピタスがイチオシです。当ブログからお得に登録して、ハピタスの使い勝手の良さをぜひ試してみてください♪

【最大1,700円分もらえる!!】当ブログ紹介特典


ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる
ポイ活するなら会員数400万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトク...
タイトルとURLをコピーしました